背中のブツブツ

おはようございます、ハナです。

最近は結婚式続きで、昨日も行ってきました♪

やっぱりいいですね、友人が友人じゃないどこかのモデルさんか女優さんかと思うほどにキレイで見惚れてしまいました(^^)

私もあんなビスチェタイプのドレス着たいなーなんて淡い夢を持ったのも事実です。

それで気になったのが、背中のニキビです。

友人の背中はとてもキレイで、、、どうやったらこんなにキレイに保てるんだろうと不思議でしたが、背中って本当に大事だなと思いました。肩甲骨の美しさもそうですし、背中のニキビもそうですよね。

私は昔から背中ニニキビができやすいのでケアしなくてはと思いかえってから早速検索しまくってしまいました(笑い)→<<背中ニキビ ウェディングドレス>>

やっぱり気にしている人は多いみたいでいろんなサイトが見つかりました!

私の結婚式はまだまだ未定なので、まだまだ時間はある!

あ、でも電撃結婚なんてパターンもあるかもしれませんよね!!?

今日からしっかり対策に励もうと思いますよ!

それにしても、結婚式の余韻でフワフワ気分です(^^)

自分もおしゃれ出来たのも楽しかったですし、友人もキレイだったしで、、、

よい週末を過ごしました!

今日からまた頑張りましょう!!