結婚式シーズン到来!

こんにちは、ハナです。

またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

最近はバタバタと過ごしております。

というのも、、、ジューンブライドにあやかってか結婚式を挙げる友人知人が続出だからです。

なぜでしょう、年代的なものなのか?私の周りの男女がみんなどんどん独身に別れをつげて私の知らない世界へ巣立ってゆくのです、、、→遠い目(笑)

6月→2件、7月→1件、8月→1件という、、、まさにラッシュ!!おーい、置いてゆかないでくれよ~(^^;)

それで、参列するにあたり最初はドレス?ワンピース?もナンパターンか買おうと思っていたんですが、ちょっと金額的にもすごいことになってしまうし、そのドレスは今後着るのか?という問題もありレンタルをすることにしました!

レンタルドレスって始めての経験なのでちょっと楽しみです♪

トータルで4回あるので何件か違うところで試して見ようと思っています。<<結婚式ドレスレンタル>>

普段ブランド物ってそんなに興味がないんですが、やはり年齢も年齢なのでバッグなんかは特に良いものを使うようにしたいな~と思い始めていたんですよね。

それで、レンタルショップのひとつにブランド物をレンタルできるお店があったのでまずはそこで利用してみるつもりです。ワンピースとアクセサリーとバッグを借りて見ます。

結婚式でハッピーを分けてもらえるようにドレスアップも楽しみます♪