友人へのプレゼント♪

こんにちは、ハナです。

薄着になってきた今日この頃、、、アクセサリーがしたくなる季節ですね。

そして最近とっても可愛いアクセサリーショップを見つけました!!

キラキラしていて、シンプルなのに存在感があってオシャレな誕生石のアクセサリーです。

前の記事でも書いたんですが私は金属アレルギーなので、アレルギー対応のものでないとつけられないんですが、、、だからこのサイトを発見した時は本当にどうにかしてアレルギーを治したいなあと思いました、、、

そのくらい可愛いアクセサリーです。

それでもどうしても買いたいと思い友人のプレゼントにすることにしました。(←なんか変!?)

その友人は私の大親友で、しかも私にとっては色々助けてもらうこともあって恩人だとも思っている子なので、ちょっと高めだったんですが日ごろの感謝の気持ちをこめて、友人の誕生日プレゼントにすることにしましたよ。

友人の誕生石はエメラルドなんですが、本当にきれいなエメラルドグリーンのネックレスがあって一目ぼれで即決してしまいました。もう迷う余地もないくらい友人に似合いそうなんです。

アクセサリーも出会いですからね、こんなにベストなタイミングで友人に似合うものが見つかるということは神様が日ごろのお礼をしなさい!といっているにちがいない(^^)

友人の誕生日が楽しみです♪

それにしても私も着けられたらいいな~。

今日はこの辺で、、、