胡蝶蘭を買いました♪

こんばんは、ハナです。

今日は美容の話ではないんですが、目の保養のお話です。

私はハナという名前だけあって!?お花が大好きです。←ダジャレじゃないよ。

出来るだけ毎日お花を欠かさないようにしているんですが(と言ってもスーパーで売っているガーベラやバラなんかを一輪挿しに挿すくらいですけどね、、、)、こないだ友人の家に行ったら胡蝶蘭が飾られていてとっても素敵だったんです。

そのお友達はとっても美しくて、見た目もとっても美しいんですがそれ以上に内面がとっても魅力的で私の大好きな自慢の友人なんですが、美意識がとても高いんですよね。

自分の持ち物や家の中に置いてあるものすべてが完璧に美しくって、「美」ってそういうところからも作られていくんだろうな~っていうのを肌で感じちゃいました。

それで私も少しでも近づこうと、胡蝶蘭を部屋に置くことにしたんです。

ちょうど近所のお花屋さんに行ったんですけど気に入ったものがなくて、、、

そうしたら余計に欲しくなっちゃってネットで探して見ました。

そして胡蝶蘭専門店を発見したんですけど→当日出荷できるお花胡蝶蘭

当日出荷も出来る時間帯だったのでお願いしちゃいました!

胡蝶蘭が発注したその日に届くなんて感激です!!

しかも、やっぱり胡蝶蘭がお部屋にあるってだけで何だか気分が凛とするんですよね。

私も友人に少しでも近づけたかな?

みなさんもよかったらやってみてください。

では、また。