今年の日焼け止めは♪

こんばんは、美容大好きハナです。

今年ももう4月中盤!やっとだんだん暖かくなってきましたね(^^)

というかこないだは夏日かと思うほどの暑さだったような気がする、、、

と言うことで、みなさんはもう今年の日焼止めは買いましたか???

え?日焼け止めは年がら年中使ってるって?まあそうですよね、紫外線は冬でもありますもんね。

でも、夏まえになるとやっぱりちゃんとブロックできるものを準備しておきたいものですよね?

私、ハナは今年は飲む日焼け止めを試してみようと思っております!

ゴルフをおととしから始めたので、それで汗で流れないものをずっとさがしていたんですけどね。

何か、汗をかいていると流れちゃってるのかちゃんとついているのか不安になってきちゃうんですよね。

だから、ゴルフのときは飲む日焼け止めも併用しようかなって思いまして。

もちろん、塗るタイプも使います!念には念をいれてね♪

ゴルフ時の日焼対策を見るとゴルフ用の日焼け止めも載ってるので見てみてください。

夏は大好きな季節なのでワクワクしてしまいます!

美容大好きなんていいながら日光が大好きなものですから(笑)

年は旅行もたくさんいきたいな♪なんて思ってます!水着も買わなくちゃ!

あ、ハワイのイメージです。

ハワイでゴルフとかして、パンケーキ食べて、アサイーボウル食べて、、、って全部日本で出来るわ!

まあ、あの雰囲気がいいんですよね。

実現するようにがんばりたいと思います。

では、おやすみなさい。