夏に向けて

こんばんは、しばらく更新しないうちにあっという間に4月になってしまいました(^^;)

4月って新しい年度のスタート新入生、新入学生、社会人スタートなどなど出会いと始まりの季節ですね。わくわくします。

みなさんは何か変化はありましたか?

私はといえば特になんの変化もなく、、、(笑)マイペースでやっております。といっても最近は料理が楽しくてはまっています。

って、美容ブログなのに料理の話してる場合じゃないよ(笑)

まあ、食は美容の基本なんですが、、、

今日は夏に向けての毛の処理についてかいてみようかなと思います。

前回も最後のほうで少しふれましたが、この時期気になるのはやっぱり脱毛のことですよね。

みなさんは永久脱毛とかしてますか???

私はサロンでの永久脱毛と家庭用脱毛気でさんざん迷ったんですが、今年から家庭用脱毛器を使用することにしました!

この家庭用脱毛器が本当にけっこう優秀でさんざん迷ったりはしたけど買ってよかったなと思っています。

友人からこちら↓のサイトを教えてもらって「ケノン」という商品を買いました!

http://xn-n8jau2cn7094e00qba819bbq2d.com/

けっこういいお値段しましたが効果もちゃんと出るし、一生使えるし、家族とシェアもできるのでコスパで言ったら安いかなと思います。

良かったらみてみてください(^^)

では、今日はこの辺で、、、

コメントを残す