お肌のケアは今の時期から

こんはんは、ハナです。

ご無沙汰してしまいました(^^;)気づけばあっという間に二月もおわりですね(汗)

まだまだ寒いこの季節、風邪などひいていませんか?

そういえば、この間記事に書いた金属アレルギーでも大丈夫なアクセサリーを販売しているお店やさんのリンクがちゃんとはれていなかったようなので改めて張っておきますね→http://xn--t8j0ayjlb2g2c4wha0m5047bm4wf.com/

本当に可愛いのでオススメです。

もうじき薄着の季節になるので、アクセサリー着けるのが楽しみです。

それと同時に薄着になるのでお肌のトラブルの対策をしていかなくてはですね。

紫外線とか、脱毛とか、、女子は色々と気を遣うことがありますよね?

とくに、紫外線は暑さピークの夏よりも春先のほうが多いって聞いたことありませんか?

この時期からまめに日焼け止めを塗る習慣をつけておきたいですよね。私はずぼらなので、冬場は朝化粧する時に塗るくらいで付け直しとかしないので(←美容番長とか言っておきながらズボラって、、、(^^;))特に気をつけたいと思ってます。

あとは脱毛。

これはもう、今の時期からやらないと暑くなって露出が多くなってからやるのは間に合わないと言うこともありますが、肌が日焼けすると脱毛自体も熱を出すのでお肌にあまり良くないですよね。

いろいろ、やらなきゃいけないことだらけですね。

でも早くあたたかくなって欲しいです。

また脱毛のことも書きますね。

では、また。

 

コメントを残す