アレルギーなんかに負けないぞ!

こんばんは、ハナです。

昨日は金属アレルギーでも着けられるアクセサリー屋さんをご紹介しました。(良かったら昨日の記事見てみてください)

このアクセサリー屋さんは何がいいってモチーフがとっても可愛い上にちゃんと意味があるんですよね。

例えば、馬蹄とかだと幸福のモチーフだし、そのほかスクエアのネックレスや使われている天然石にももちろん意味があるし、、可愛いだけじゃなくって気分があがるアクセサリーだなと思ってご紹介しました。

シルバーなので長くもつのもいいですよね?

そうそう、アレルギーって美肌の大敵ですよね。

まあなりたくてなるわけじゃないですし、原因もわからなかったりするので防ぎようもないっていうのが正直なところでやっかいなんですが、、、

何が言いたいかって言うとアレルギーだからって守りに入るんじゃなくってしっかり知識を身につけて対策していきたいなーと思ったわけで、、、

このアクセサリー屋さんを見つけたのも結構いろいろ調べてやっと見つけたので、探せば色々あるよね。っていうことでした。

今日はそれだけです。

ではでは。

コメントを残す