肌をきれいに保つにはやっぱり保湿!

こんばんは、ハナです。

昨日のニベア記事いかがだったでしょうか?

ニベアの良さについては、ここ数年でかなり話題になっているので、「そんなの、私だってニベア使ってるわよ!」っていう人もたくさんいるかなとは思ったんですけどね、、、

ただ、本当に安いのに実力高しだな!って年々実感しているものですから書かずにいられなかった訳です、はい。

私は年がら年中使用してるんですけどね、冬はいつもの2倍くらい塗りたくってます(^^)

基本寒さに弱くって、暖房がんがんにかけないといられないので、、、

昔(ニベア使ってなかった頃、、、)は冬になると肌がさがさでしたね。

それでも寒いのには勝てない、、、

私の美容魂も寒いのには勝てない、、、へなちょこ美容魂です(笑)

それで色々試してみたんですけどね、オイルとかBioilとか色々、、、

でもニベアが最強でしたね。効果もコスパもすべてが、、、

塗るだけで肌が若返るんです。

やっぱりね肌のキレイさで年齢感とか、若々しさとか、変わると思うんです。

ニベア塗るだけで変わる、、、

私、ニベアの回し者でも何でもないんですけどね、、、それくらいニベア凄いと思っているんです。

でもちょっともうくどくなってきたのでもうこの辺でやめておきます(^^;)

そうそう、話は変わるんですけど、みなさんアレルギーとか持っていたりします???

私は金属アレルギーなんですけど、、、これも肌が荒れるので見た目にもよくないし痒いし気分がよくないですよね。

それで色々探していたら金属アレルギーでも着けられる素敵なアクセサリーやさんを見つけたのでまたご紹介したいと思います。

金属アレルギーというとプラチナとかシルバーとかが良いといわれていると思うんですけど、なかなかオシャレなものがみつからなくて色々探してたんです!

そしてやっと見つけました(^^)v

こちらのサイトから。

詳しくはまた書きます。

では、また(^^)/

コメントを残す