冬の乾燥にはやっぱりニベア!

ども、こんばんは。ハナです。

これから美容に関しての記事をアップしていきたいと思います。

自分の備忘録も兼ねていて、日記のようになんでも書き込みをしていく予定なので美容の話とずれてしまうこともあるかと思いますがご容赦ください。

書きたいことを書きたいままに書くことが続けるコツかなと思うのでそんなスタイルでやっていきたいと思ってます。

では、早速。

題にもあるんですが、「ニベア」についてです。

冬の乾燥って美容の大敵ってことはみなさんご存知かなと思うんですが、その乾燥対策って何してます???

オイルとかクリームとかオーガニックのものだったり、沢山あるかなと思いますが、私の場合は「ニベア」これにつきます。

みんなが知ってるロングセラーのあの「ニベア」!アレですよ。

顔から足の先まで満遍なく塗りたくってます。

それでも青缶が1缶で数ヶ月持ちますからすごいコスパです!

しかもこれひとつで本当に肌トラブルと無縁になりました、私。

ウソだと思う方はやってみてください!

なんてったって、1缶500円しないくらいなので騙されたと思って試して見ても後悔はないですよね!?

、、、ということで、今日はこの辺で、、、

こんなだらだら記事ですが、お付き合いいただけだた嬉しいです。

コメントを残す